Voice

お客様の声

ご利用いただいたお客様の感想をご紹介

実際に施術を体験したお客様からいただいた、バザルトストーンやアロマオイルでのボディケア・フェイシャルケア・耳つぼダイエットなどの感想を掲載しています。サロンの雰囲気や施術中の様子、セラピストの対応についてなどのお声も紹介し、安心してご利用いただけるようにリアルな体験談をお届けします。初めてご利用の方や、予約前のメニュー選びの参考としてもご覧ください。

Voice01

no_image
M様 50代【ボディ】

【アロマリンパ+ヘッドスパ80】リピートしました。アロマの香りを毎回変えながら、とても気持ちよくリラックスできます。 足湯の時も、バスソルトが選べて贅沢な気持ちになります。 気持ちよすぎて途中で寝てしまうのですが、帰りは疲れがとれてスッキリします。ストーンも全く痛くなく、凝りがほぐれて気持ち良いです。

Voice02

no_image
A様 40代【ダイエット】

【耳つぼダイエット】耳つぼダイエットに興味があり、こちらのサロンに伺いました。他店で耳つぼダイエットの体験をしましたが、びっくりするような高額なサプリメント購入が必須なものでした。こちらはサプリメント購入がなく、料金もリーズナブルです。サプリメントのかわりに、ちゃんと栄養がとれるような食事指導をしていただける安心さもあり、こちらでスタートすることにしました。耳つぼで不思議と空腹によるイライラや、何か食べたいという欲求がおさえられ、順調に体重が落ちています。伺う度に励ましてもらえるので、目標体重まで頑張れそうです!

Voice03

no_image
C様 60代【ボディ】

【バザルト&アロマボディ+ヘッドスパ90】とても綺麗でインテリアが可愛いエステサロンです。 丁寧にカウンセリングもしてくださり、バザルトストーンもハンドも気持ち良く、大変癒されました。  可愛い猫ちゃんもいて、とても幸せな時間をありがとうございました。 

Voice04

no_image
M様 50代【ボディ】

【アロマリンパ+ヘッドスパ80】アロマが好きで、アロマのコースを選択しました。 ご自宅の玄関に一歩入ると、すでに素敵な香りがふんわりしてきて、別空間のようでリラックスできました。 最初の足湯にも素敵な香りが漂うバスソルトを入れてくださり、贅沢な気分になりとても癒されました。 アロマオイルも3種類をブレンドしていただき、丁寧にハンドでもみほぐし、ストーンで温めるなどもしてくださり、とても心地よい時間となりました。 ここまで丁寧にアロマを施術してもらうのは初めてです。 今回は肩凝りでうかがいましたが、気分が落ち込んだ時や仕事終わりのご褒美としてなど、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

Voice05

no_image
K様 50代【ヘッドスパ】

【バザルトとろけるヘッドスパ】突然の予約に対しても、快く、丁寧にわかりやすく説明してくださいました。 駐車場も完備されているので、車で動く私には有り難いです。 可愛いく、清潔感のあるお部屋で~首筋を、ホットストーンを使って温めながら優しい刺激を与えてもらうと…上半身がとても軽くなりました。 次回は全身のメニューをお願いしたいと思っています。

Voice06

no_image
M様 50代【ボディ】

【バザルト&アロマボディ+ヘッドスパ90】初めてシオンさんでバザルトストーンのリンパマッサージを受けました。 何をやっても肩と背中のこりが解消されなかったのですが、今回は違いました。 左右差がかなりあるようで、生活習慣からのクセや、どのような状態になっているのかを教えていただき、施術中も説明しながらなので安心して受けられました。 全身が嘘のように軽く、姿勢も整ったように思います! ヘッドスパではあまりの気持ちよさにうとうと、終わった時にはあれだけ重かった頭が軽く爽快感にびっくりしました! こんなの本当に初めてです。 1回でこんなにすっきり、これからもお世話になりたいと次の予約もさせていただきました。 楽しみです!ありがとうございました!

Voice07

no_image
T様 30代【ボディ】

【バザルト&アロマボディ+ヘッドスパ90】丁寧な施術内容の説明をしてくださってからの施術だったので安心して受けることが出来ました。施術内容もとても丁寧で大変気持ちが良かったです。リンパの流れが良くなり翌日から体のラインが全体的にスッキリした気がします。 一回の施術でこんなにも効果が実感出来て驚きです。定期的にお世話になりたいと思います。定期的に通うことによりこれからの体の変化が楽しみです。 ありがとうございました。

Voice08

no_image
M様 50代【ボディ】

【バザルト&アロマボディ+ヘッドスパ90】今回もとても気持ちいい施術でした。  今回も90分、たっぷりのアロママッサージとパザルトで身体が温まりとても心地よく、最後はヘッドマッサージで全身がほぐれスッキリできました。 あちこち悪いところばかりですが、強く押されるのが苦手なので、ゴリゴリだった箇所もていねいに優しい施術と、暖かいストーンでほぐれていくのが感じられます。 お人柄が素晴らしくお話でも施術でも癒されます。 また、普段他の方と比べることがないのでわかりませんが、キメが細かいお肌と褒められ、とても気分よく帰ることができました。 マイナスな面はひとつもない、とてもおすすめのサロンです。 ありがとうございました。